しながわ観光協会会員募集・・(PDFファイル版) 戻る

         たねを撒く! まちを耕す! 人を、夢を、育てる!
しながわ観光協会は、私たちが住む品川をもっと楽しく、生き生きとした魅力あふれるまちに、 そんな熱い思いを持った自称・若手が集まり、平成9年11月設立されました。

品川には私達と同じ思いを抱く人たちがもっともっといるはずです。
みんなの力を一つに集め、大きなエネルギーに換えましょう。

一緒にしながわを自慢しましょう!売り出しましょう!
しながわの情報発信を全国にしましょう!

平成14年12月しながわに臨海副都心線が開通し、埼京線と臨海副都心線が大崎・大井町・天王洲で結ばれました。
また、東海道新幹線も平成15年10月、JR品川駅から発着するようになりました。
しながわは都市型観光の拠点として大きく生まれ変わろうとしています。

10年後、50年後、100年後の孫子の代に、世界に誇れるまちに大きく成長している
品川の姿に思いをはせ、共に汗を流していきませんか?

しながわを愛する一人でも多くの方の参加を希望します。

 ご入会案内

しながわ観光協会では随時、個人法人会員の入会を受け付けています。
しながわ観光協会は、区内各地でまちづくり活動を進める区民と、 区内の商工業者、品川区が一体となって設立した非営利団体です。

 現在(平成23年6月)法人会員 68社 個人会員 39名 名誉会員 9名 サポート会員 40名を擁し、 会費収入と事業収入そして品川区・東京商工会議所品川支部・品川区商店街連合会など 諸団体の協力によって運営され、活動は区民のボランティアによって支えられています。

会員区分
法人会員 年会費 1口1万円 3口以上
個人会員 年会費 1口1万円 1口以上
サポート会員 年会費 1000円 
※サポート会員とは
学生を含む共に活動できるメンバーでイベントなど実働部隊として
まちの活性化につなげる観光協会協力メンバー。但し、議決権は有しない。


入会申込書・・(Word.docファイル)
上記書式にご記入の上メール添付又は印刷しFAXで事務局にご送信ください

お問合せ 
しながわ観光協会事務局
〒140-0014 東京都品川区大井1-14-1
大井一丁目共同ビル1F  「しなかんPLAZA」
TEL 03-5743-7644 Fax:03-5743-7643
担当:田中

Copyright All rights reserved. しながわ観光協会